2012年03月08日

長野県アグリビジネス商品確立評価会に出品

☆本日は長野県主催による、農産物利用し商品開発した商品を出品評価委員6名
により試食、食味・商品包装デザイン・農産物の安全性・値段・販売ポイント等評価
アドバイス・がありました、弊社は化粧品のまこも化粧石鹸・まこも白樺ローション
 まこも白樺ローション、加工品ではうどんの、信州の夢まこも生うどん・信州の夢
まこも半生うどん・まこも豆腐を 出店しました。
☆好評でまこもうどん・まこも豆腐、大変珍しい食材で美味しいと6人の評価委員
全員から美味しいと高く評価好評がありました、まこもたけの知名度を高める事を
ご指導いただきました、商談では大手スーパーA様より取引契約準備をと担当社
をご紹介いただきました。



Posted by 平成農園 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。