2012年02月21日

籾摺り作業と堆肥作り、まこも化粧石鹸販売開始しました。

☆今日は特別栽培米の検査玄米が順調に販売し底が見えてきましたので籾摺りをはじめました
 80袋ができあがりました、明日引き続き作業する予定です。

☆りんごチツプ加工゛乾燥が好評で市内の同士が三人で朝から加工所解放しまして自家用のりんご
持ち寄り、チップ乾燥作業を熱心におこないました、乾燥機の火入れ12時に明日朝には完了予定で低温
乾燥でセツトしました、空いた棚にはえのきだけの乾燥粉砕用も同時に行っています。

☆まこも化粧石鹸がアトピー肌に効果有りの声が多くお客様の要望で風呂に入り、まこも化粧石鹸が使用
できたらいいねの声により、長野市若穂の湯~ぱれあ・温湯温泉所直売所にて販売を開始しましたのでご利用くだ
さいませ。



Posted by 平成農園 at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。