2011年06月06日

代かき開始・大豆(一人娘)栽培打合せ

☆朝から代かき始めました、1日120aが完了しのしたがトラックターが埋まってしまい
 バックホーで引き上げるハプニングもありました。明日も100a目指して頑張る予定ですが
 私はこっぱりだこ号の出動でトイゴ広場で販売メインは今旬のネマガリ竹・ワラビ・山ふきです
 大勢のお客様のお越しをおまちしています。

☆長野県改良普及事務所様担当と東京大豆担当勝者と来社栽培方法等打合せました、一人娘の
 種もお持ちいただきました。

 



Posted by 平成農園 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。