2011年04月13日

まこもうどん最終打合せと養命酒諏訪くらすわさんへ訪問

☆早朝に信州新町道の駅へ特別栽培米・豆腐・野菜配達陳列し10時予約の新商品開発最終
 打合せに唐木田製粉㈱様へ担当様へ訪問うどんの試食結果・粉は長野県ブランドゆめせいき
に決定、生うどんと、半乾麺の二種類に名称は・信州の夢・まこもうどんに決定しました。

☆午後は諏訪市の養命酒株式会社経営、くらすわ様に3時予定が早く付きました、新装
 オープンしたばかりの店舗に入りご挨拶時間が早かったためスタフの到着の間、総支配人
様から陳列商品の説明を頂きました、全商品がこだはりオガニック商品で店舗一杯で大勢
の美人ぞろいの定員さんが大勢、お客様も大勢商品の試食もできくつろぎの場として大勢の
団体観光客にも対応できる大駐車場も完備感激、又驚いたことはいつもお世話になつております
宮城商店の漬物が一杯ならび、中に私の作った菊ごぼうもありました。
3時になり打合せの商品開発担当さんが上伊那からお越し頂き打合せ、くらすわショツプ支配人
様も以前八十二銀行さんのビジネス商談会にお話頂いた北原さまでした、当農園の特別栽培
農産物にもご興味頂き今後の取引も期待できました、大変多忙の中時間をさいて頂き有難う
ございました、大変勉強になりました今後も宜しくお願いいたします、ブロクにて失礼します。

☆5時30分帰社米の注文が一杯きていました、速精米所にコシヒカリ・キヌヒカリ・ミルキー
クインのブレンド米を上白米200㎏仕上げ今日の作業終了。



Posted by 平成農園 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。