2021年05月28日

待ちに待ったトラックター納車になりました。

face02農林水産省水田の米作から大豆・麦栽培の団地化、一haに変更団地かを実施する計画の希望者生産法人に限り、荒廃地・休耕田に実績があり、今後の荒廃地、休耕農地を担い手計画の生産法人に農業機械購入希望者に二分の一の補助事業に申請しました所採択されました、最終書類審査が終わり、希望したイセキ33馬力のトラックターが昨日弊社に納車になりました、今回のトラックターはオオトマ使用です、本日試験に水田の耕転を5aを行いました、今回この事業に協力アドバイズいただきました、グリーン長野の担当様、長野市・長野県農政課・リース会社の皆様有難う御座いました。平成農園頑固親父中澤



Posted by 平成農園 at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。