2020年01月04日

長野市鬼無里の湯にお米の配達。

face02今日は今年初めてのお米の配達に午後一番に長野市鬼無里の湯、様に出かけました、途中雪が降り恥じました、途中除雪の雪が路肩に解けない雪が積もっておりました、到着すると厨房入口までに雪が積もっており4駆動にギアを入れ到着、階段を上っての米櫃の為、3回に分けて投入無事終わり、新年の会・お泊りの湯治のお客様が大勢来ておりました。会社に無事帰り明日の配達準備し本日の仕事終了<
明日は長野市場の初売り・初競りです、少し早いがお休みするかな。頑固親父



Posted by 平成農園 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。