2019年11月14日

被災地の復旧作業は大変ですが、特別栽培大豆の収穫も雨の合間を待ってコンバインが動く。

face09千曲川の水害による被害は大変で、同志のほ場・ハウスは大量の泥の体積で、やっと水が無くなり、土の搬出がやっと始まった所です。
弊社は台風の大雨の予報を予測、何時もより稲刈りも少し早く始めで終了した、夜に大災害になり、収穫終わった水田も約2haが水につかり束ねた藁が全部流されました、大豆のほ場も50aが水没しましたが、早く水が引いて、被害は最小限度で済みました、心配頂いた皆様に御礼を申し上げます、有難うございました。
収穫も本日で70%が完了しました。



Posted by 平成農園 at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。