2019年02月25日

長野市農政課・長野市農業公社・ながのいのち推進協議会商談会無事終了。

face02今日は商談会です、早朝より、試食用の原産地呼称制度に入賞の風さやか・コシヒカリの二種類の炊飯準備会場に入り電気入れます、又メイインの今回、特許取得の真菰焼酎のお披露目の為試飲用も積み込み、加工品、取り立ての野菜を積み込み11時会場のメルパルクに到着、商品の陥入飾り付けを行い準備完了、昼食を済ませて商談会の前、中野市農業公社、専務理事の開催の挨拶から始まり次に・長野市高野総本舗代表、マスターソムリエ高野氏の感度的な物語の事例発表が有り、1時30分より商談会が開始しました、今回は弊社含め13社の売り手・買い手・バイヤー様と予約しました会社様と順次商談いたしました、当社の加工品については4社様と商談しまして、全社様と後日商談をすすめ根契約の約束を頂きました、有難うございました。
懇親会では弊社特許取得の真菰しょうちゅうで長野市市長の音頭で乾杯が行われ始まりました、その後と弊社の特許取得の経過報告を行い酒宴に入り真菰焼酎の高い評価を頂きました。市長始め・市会議委員・農業委員、賛助会員の皆様ご苦労様でした。
平成農園・頑固親父 中澤/span>ce02"/>



Posted by 平成農園 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。