2019年02月13日

長野市農業公社、認定品プレゼン無事終了しました。

face02午前11時昨日準備した加工品、農産物、を車に積み込みプレゼン会場に到着、メイインの真菰焼酎の飾り付け、大豆一人娘は昨日の夕方水に浸けて置いた豆を浸し豆に弊社の製法で煮て試食に、むすめ味噌は、乳酸菌を入れ、まろやかに、旨み成分もさいこうに熟生し試食に、特別栽培米コシヒカリは朝研ぎ、会場に炊飯器を持ち込み11時に電源入れ13時30分には美味しとむすめ味噌をつけて食べて頂き審査員からお変わりが有るほどでした、マコモタケのしぐれ煮が美味しすぎると指摘、添加物を入れないほうがと指導有り次回に挑戦となりました、他の商品は認定になりました。又本日特許庁から昨年特許出願して審査ちゅうでしたが本日特許庁から取得証書が会場に到着しました。経過報告し焼酎の製法が特許認可の証明となりました。お陰様で有難うございました、頑固親父 、中澤



Posted by 平成農園 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。