2018年02月15日

商談会無事終わりました。

face03今日は商談会です、昨日準備した加工品を積み込み11時30分から運び込み商談会場の陳列作業今日は3人で行い又何回かの商談会の出店で手際も良く早く完了、電気釜の風さやか・コシヒカリに電気入れ会開までに打ち合わせと昼食で待つ、会場にもどると、他社の70社も準備も完了していました、2時より開会セレモニーが始まり、最初に先般ながのいのち推進協議会で初めて商品の認定のプレゼンを行い認定した5社に認定書の授与が長野市長代理より頂きました、次に認定委員に選ばれた委員長高野ワイン、ソムリエ様の講演が始まりました、この認定制度の説明をお話しいただきこれからの商品の製造販売には制度も変わり東京オリンピックを期に不可欠であることも説明で講演も終わり、商談会に入り、大勢の買い手・バイヤー様の商談が始まりました、弊社も認定商品を中心に行い
注文も大勢の業者からいただきました、有難うございました。



Posted by 平成農園 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。