2018年01月05日

初市に市場に・大豆一人娘の選別。

face02本日は今年の初市で市場にご挨拶にいきました。今年は市場法の改正でいそがしい年になり、犬年で有り鼻の感を生かしいい年にしていくと社長の年頭のご挨拶を頂き、又国会議員、県会議員のお話しが有り、専務の出締めを行い、御出席の皆様が健康でご繁栄する事を願って解散しました。
face03市場から帰り年前から注文が多くいただいております、特別栽培の薄青大豆(一人娘の)選別を始めました、昨年まで遠方の選別機をお借りして行いましたが、今年も栽培も増えたこともあり昨年最新のヤンマー大豆選別機を導入しての選別で有ります、今までの選別機と違いブラシ着きで砂と・ゴミ・大豆の汚れも送風機で飛ばし優れモノです、一日でゆっくり行い3トンできました、明日も行い早目に検査を行う予定です。/span>



Posted by 平成農園 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。