2015年08月13日

東京・やさい屋めいグループの店長・が長野入り

icon28東京で長野県産をこだわり弊社も毎日出荷しております、野菜やめいグフルの店長さん、シェフ八名様が現在使用しております、野菜の生産者を訪問し栽培状況と新しい食材を求めてこられました、初めに坂城町のブドウ祭場を視察、次に信濃町の
トウモロコシ次は私も同行須坂市の農政課担当様、JA須坂市の担当様のご案内で八町キュウリの畑に到着栽培方法の説明を聞き次時間が遅くなりましたが真島のホクトキノコセンターにエリンギの栽培方法を懇切丁寧にお話を聞きました次これから計画の信州新町で有名のサホーク肉のフルコースを食べながら説明を聞きやら若く臭いもなく美味しいと満足していただきました。strong>



Posted by 平成農園 at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。