2012年03月13日

アグリ商談会に出展

☆今日は長野市に本店が有る八十二銀行主催により長野県で地産地商として新鮮で安全・安心
な農産物、加工品を30社が展示してご来場いただきました、外食産業・ホテル・料亭・食材バイヤー
様、約100人に自信を持つて栽培した、農産物、新商品として開発した加工品を、試食説明商談がお
こなわれました。

☆弊社もまこもたけパウダーを使った、まこもうどん、まこも化粧石鹸・まこも白樺ローション・まこも
白樺・ ジュエル・まこもの漬物
☆乾燥チッフのりんごふじ・しなのゴールド、乾燥野菜では、切干大根・千切り大根・人参・長ネギ・
 ごぼう・エリンギ・りんごパウダー・
☆特別栽培米のこしひかり・キヌヒカリ・ミルキークイン・特別栽培の米粉上新粉を出品しました。
大勢のお客様・大勢のバイヤーさんがお越しいただき商談、有難うこだいました。

☆企画頂きました八十二銀行の支店長はじめツタッフの皆さんご苦労様でした有難うございました。
 今後も、ご指導ご鞭撻をお願いいたします。   頑固おやじ 中澤



Posted by 平成農園 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。