2011年10月16日

まこもたけ収穫出荷準備・乾燥機まこも試験運転完了

☆今日は日曜日久し振りに8時まで寝させてもらいました、朝御飯も家で食べ
 作業の打合せ社員もパートの皆さんもお休み、妻と二人での作業だ東急ライフ・真島直売所に
 まこもたけの袋詰めし配達を済ませ、まこもたけの収穫始め20aを午前中に完了予定でしたがろ
 朝晩の温度差が激しい為肥大が進み収穫が午後2時までかかり約100㎏収穫会社に運び冷蔵庫に
 入れ遅い昼御飯午後は昨日収穫、冷蔵庫のまこもたけのカツト洗浄分別明日の学校給食用と東京レ
 ストラン用と市場出し準備終わり、イエロートマトの収穫にハウスへ電気を点けて収穫家に持ち帰り
 夕食後分別明日出荷準備完了。





Posted by 平成農園 at 23:48│Comments(1)
この記事へのコメント
頂き物のまこもたけ。初めて食べました‼
サラダ、きんぴら、細く切って天ぷら! ぜーんぶ美味しかったのですぐに終わってしまいました‼
今一番ヒットな食べ物となりました!!!
つくってくださった親父さんありがとう~
Posted by いずみ at 2011年10月17日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。