2011年07月08日

ひつぱりだこ号出動・菊ごぼう籾殻クン炭播き

☆今日は田植えも済み、菊ごぼうの種蒔きも終了し、ひつぱりだこ号の出動積み込み野菜
の成長も遅れていましたがこの暑さで順調に育ち納品して頂く協力農家のキウリ・ナスが収穫が
多くなり今年度の出動を開始しました、昨日放映しました新商品まこもうどん・まこもどうふの
売れ行きも順調でした。

☆菊ごぼうの種蒔きも終わりましたが種子保護材の籾殻くん炭播きが昨日足りなくなり夕方に火入れ
し今朝出来上がったので冷水しトンパツクにいれ蒔き方も終わりました。



Posted by 平成農園 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。