2011年07月07日

菊ごぼうの種蒔き・まこもたけうどんの新商品夕方ゲツトに

☆昨日菊ごぼうの圃場の耕転とうね上げ作業終了し曇りのち雨模様の日に種蒔き予定しておりました
 が今日が種蒔きが出来そうです、建設部の社員のお手伝い頂き朝会社で種蒔き君で説明、講習して
うねの整地班と種蒔き班転圧、籾殻薫炭の散布に別れ5人体制で25aが終了しました、恵みの雨を
 期待して芽だしをまちます。

☆先日収録しました夕方ゲツトに午後4時30分から新商品まこもうどんとまこもどうふが長野
 テレビ信州で紹介しました、テレビを見たお客様が放映が終了した直ぐに会社にまこもうどん
まこもどうぶのお客様がおこし頂きました、有難うございます、今後宜しくお願いいたします。




Posted by 平成農園 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。