2022年06月01日

今日は予定計画の通り天気も良く、風もなくドローン空中散布が出来ました。

icon01本日は予定のどうり天候も良い、社員6時に集合、毎年お願いしております、全農紹介のドローン空中散布業者と作業前の手順を長野県ドローン空中散布許可手順証を見ながら、打ち合わせ、小麦の圃場に水道水をタンクに入れ到着、隣接農家の境界線に見張り、誘導員を配置ドローンタンクに農薬を入れて、リモコンに操縦スイチが入り作業開始、順調に進み午前中8haが完了、昼にバッテリ充電し午後から赤沼地区、堤外地の4haが完了しました、又ドローン空中散布が出来ない、人家の接近の圃場の散布は人力動噴散布30aがすべて終わりました。
平成農園頑固親父中澤、隣接農家の皆様有難う御座いました。

ドローン空中散布状況


今日は予定計画の通り天気も良く、風もなくドローン空中散布が出来ました。



Posted by 平成農園 at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。