2022年05月22日

今日は日曜日で善光寺御開帳売店に私と社員で開店。

face05今日は昨日雨で休んだ、御開帳大勧進境内での販売を小雨の中出発する、大勧進境内に到着商品の陳列始める、社員もお子さんを連れて到着雨もやみ日が差してきました、準備の済まない内にお客様が大勢が来客一時はパニックになりましたが、商品の陳列が終わり販売の手順など社員とお手伝いのお子さんに説明、商品の説明をしながら、呼び込み販売を行いました、日曜日で県外のお客さな、県内のお客様が何時もより多くいらっしゃいました、午後2時頃に長野市近隣の御神楽保存会の何社の獅子舞が大勧進本殿前で行われ観客も大勢店舗前に集まりはかばいの品物も完売状況でした。

保存会の仮装行列の状況です。



今日は日曜日で善光寺御開帳売店に私と社員で開店。





Posted by 平成農園 at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。