2022年04月03日

新商品・エゴマ油販売に着手。

エゴマ油、販売に着手。私の叔母さんが今わ長野市信州新町信級地区に有名な長者山という山があります、その山の下での、今では中山間で鹿・猪が多くなり、普通の野菜栽培は出来なくなり、鳥獣被害にまれに被害のない無農薬栽培できる、エゴマを
沢山栽培する事が出来き、収穫も多く有ると連絡いただいて、加工販売が出来ないかと、商談し弊社でエゴマを引き取りえごま油を搾り販売することになりました、早速友人の油搾り加工所に持ち込み油搾りが始まり、立ち合いで沢山の油が出来ました、詰め瓶も、決まり沢山の本数が出来上がりした、販売の商品名を決めることになり、弁理士先生に、同類商品名があるか調査していただきましたが同類者がなく、ごま油・長者山と名前付けました、善光寺御開帳も本日から始まり弊社も大勧進様の敷地内に仮設テントを立て販売を開始しました、シール等の準備出来次第販売よていです。
/span>



Posted by 平成農園 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。