2021年05月25日

コロナ過で延期になっていた長野市農業公社ながのいのち推進協議会旬菜市二回目の開催

face02本日は火曜日です、ながのいのち推進協議会、銀座商店会、主催の旬菜市が今年度もコロナ過の中で延期しておりしたが、先週から始まり、二回目の開催です今日の出店者は11社が10時に集合し、テント張り、机設置、コロナ対策で新たに対面、ついたてを設置開始鈴を合図に開始しました、弊社は今日は飯山さんの根曲がりタケノコを鯖缶付きで販売、ワラビ、山葺き、ほうれん草、弊社栽培のキュウリを販売開始しました。大勢のお客が起こし頂きました推定160人が起こし頂き密にならないように清算場所も二か所で行いたくさん売れました、有難う御座いました。一年間宜しくお願い致します。



Posted by 平成農園 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。