2020年10月17日

今晩は昨日で柔らかい田んぼの稲刈りもバックホで引っ張りなが完了しました・マコモタケも初収穫しました。

face02お陰様で昨日のこの秋一番の天候になりコンバインのの埋まってしまい、バックホーで引っ張りながら無事終了、午後は刈り取り、乾燥を委託頂いた農家の稲刈りに出向くの前に汚れたコンバインを洗浄機で洗い移動しかりとりを始め2時間ほどで終わり、乾燥機に入れ、水分確認するも2時間ほどで完了トンパックに出し各家まで配達、夕方までに全部終わりました。
又天候不順で遅れていました持続性の高い農産物認証のマコモタケが収穫できたと、妻より報告がありました、明日日曜日に妻と二人で全数点検収穫します。収穫次第で販売開始したいと思います。状況報告は明日の夜配信します。頑固親父 中澤



Posted by 平成農園 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。