2020年09月23日

朝になりましたが、昨日の作業、火曜日移動販売車出動・倒伏したコシヒカリの稲刈り。

face02昨日は休日ででしたが、毎週火曜日に実施しておりますトイゴ広場にて、旬菜市が行われ移動販売車に今旬のリンゴ・巨峰・丸ナス・長ナス・新商品の、信州新町産の味付けジンギスカン、など車両に沢山積み込み出かけました、休みでお客様が少ないかと心配しておりましたが、おかげ様で沢山販売出来ました、有難うこざいました、木曜日は市役所に出かけます、一番の売りは皆様のお待ちしておりました、農家直送のシャインマスカットも味も良くなりましたので、販売開始します、お待ちしております。
face03稲刈りは天候の影響で倒伏した30aを時間かけて午前中にし終わりました、午後から正常なコシヒカリの稲刈りを順調に行い乾燥機2機も一杯になり終了しました、台風の影響の無いことを祈ります。頑固親父



Posted by 平成農園 at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。