2020年09月04日

新商品開発商品の認定審査会に3種類前商品が認定しました。

face018月26日水曜日に長野市農業公社商品開発機構において、審査員5名によりこだわり商品として以前の商品同類ではなく新しく商品開発品に限り、審査対象品となります、弊社は3品目の審査を受けました、まず最初数日前にブログに配信しました、長野市信州新町牧場で放牧、飼育したサホーク種の肉を信州新町特産の味、ニンニク・リンゴを主体に漬け込み、袋詰めにて冷凍保存で消費期限1年として販売する商品です。
※2番目には特別栽培大豆・一人娘(薄青大豆)100%を使い絹ごし豆腐を製造販売を開発しました、審査結果は審査員全員満点で認証しました、3番目の味噌ダレは前回認証審査に参加しましたが、添加物が多くて認証になりませんでした。今回は添加物ゼロに改善し参加しました、結果はこれが本来の無添加味噌一人娘の味で有ると評価していただき、3種類が認定になりました。/span>



Posted by 平成農園 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。