2020年06月23日

苗代の田植えも終わり、委託した農家田植えも終わり、ナスの誘引棚の設置

face03今日は苗代、委託農家の代掻き、田植えも終わり今日から麦刈りの予定でしたが、朝の露があり、今日は、移動販売な、トイゴ広場に、私他販売担当と3人で出動しました弊社の栽培した、朝鳥キュウリ・丸ナスとキャベツ他野菜と日曜日に当社の社員とお父さんが、ベテランの根曲がりだけ取りに行ってきまして、20キログラムもいただき、根曲がり竹の汁に欠かせない鯖缶付きで400グラム800円で販売しました。コロナ感染の中で来客の皆様も控えていましたが本日は、200人のご来店者があり、ほとんど売れてしまいました、ありがとうございました、明日は小麦の収穫で夕方コンバインを麦畑まで搬入しました、乾燥機も2機も清掃、整備で明日の天気になる事を祈ります、ナス畑では残りの社員は収穫前の誘引のパイプアーチ作りを行いました。今日はここまで。平成農園・頑固おやじ中澤



Posted by 平成農園 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。