2019年12月11日

台風災害に合われた被災者の仮設住宅に移動販売車ひっばりだこ号出動。

face02本日は昨日から準備しました、水害により被災しまして、住居を失はれた皆様にと長野市は、仮設住宅を新設、8日~入居が始まりましたが市街地から離れた場所で、買い物に行くのに2Kも離れたお店に行かなくては、買い物ができないことから長野市農業公社、ながのいのち推進協議会~以来が有り弊社のヒッパリだこ号の出動の開始、早朝より準備した、野菜・果物、加工品、おやき、おにぎり、他詰めほうだいに、お米・ミカンを沢山を積み込み現地に到着すると、長野市内の、報道機関のテレビ局全社、新聞社も前者と取材に来ておられる中、販売の準備しながら実施の思い・体制・今後の予定、販売の品物の販売価格などノインタビュが有り10時に開店前もっての新聞により前ブレがあり大勢の肥大した、高齢者が訪れお買い求めいただきました、お寒い中ご苦労様でした、今後もお伺いいたしますので宜しく気軽にお出かけくださいませ、。詳しくは各報道関係各社のニユウス等でご覧くださいませ、午後は市内のいの老人福祉施設にも出動しました。明日はながの市役所に出動いたします。  頑固親父 中澤/span>



Posted by 平成農園 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。