2019年10月05日

特別栽培米コシヒカリ収穫乾燥終了・マコモタケ収穫本番です

face05おはよう御座います、今日の語りごとは毎年の稲刈りより早めに始まりました特別栽培米、コシヒカリの収穫が終了しました、次は長野県推奨米の風さやかの収穫が来週より開始します、又毎年の長野市中学校の職場体験に7名がこられます。
face03持続性の高い認証のマコモタケも全圃場70aで収穫が始まりました本日は新しく入社した社員、パートさんに収穫の作業方法を先輩の社員からしどうを行いました、初出荷も東京外食産業、長野市内の長野駅ビル内1階澤光青果、信州新町道の駅で販売開始しました、又長野県学校給食会様にも出荷が始まります、弊社のマコモタケの栽培方法は他社と違い、植え付けした時から収穫するまで水での水のなかでの栽培で、無農薬で、有機栽培の長野県の認証も頂いております、生でステック、サラダでもやら若く美味しく食べられます、ネットでも本日から注文できます。宜しくお願いします。頑固親父



Posted by 平成農園 at 05:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。