2019年05月07日

令和の始まりの長野銀座商店会、長野農業公社ながのいのち推進協議会の銀座にきあい市始まる

face02昨日の夜のにわか雨の影響で寒いあさでしたが、会場に付準備をいている途中から陽がさしてきました、今年初めてとあって出店者も少ない中会開の儀式が始まり前SBCのラジオかーのインタビュウを受け本日から始まる挨拶、ご案内を行いました、下院いの儀式も無事終了販売開始しました、弊社は早朝に収穫した、キュリ、市内の農家に委託して栽培のほうれん草、一年中食べられる新鮮なぼうず知らずネギ、小川村から、飯山、新潟~収穫した、コゴミ・ワラビ・コシアブラ・タラの芽をメイインに販売開始しました、お客様の出だしは本日の開催が浸透していない中無事終わりました、又長野市役所の販売が庁舎、芸術館の工事の為2年間中止しておりました、販売ができることになりまして、打ち合わせに担当者とお話し、木曜日から開始します、時間は午前11時~午後2時まで新館と第二庁舎の出入り口で行います、大勢の皆さんをお待ちしております、長野市農業公社、移動販売車ひっぱりだこ号より 委託者・頑固親父中澤



Posted by 平成農園 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。