2018年06月07日

代掻き・田植え作業・ひっぱりだこ号出動準備

face02代掻き班と田植え作業班に分かれて真夏の温度の中ですが約半分が終わりました、私は六条植えの田植え機で・社員は2.4㎝のロータリーで代掻き、今日は毎年のことですが、粘性どで深いところが有り動きがとれずバックホーを運び難なく脱出できました、本日の田植えは80aができました、代掻きは約30バーセントです。
又販売班は、明日のイーストブラザーの準備、土曜日の長野市市民病院祭・篠ノ井のがのし緑地公園のお花市祭えのじゅんびをおこないました、ダダ今春の根曲りだけのこ・淡竹竹の子・サクランボ・キュウリ・ワラビ・トマト全数長野市産です・ぜひ最寄の祭典にお出かけください、お待ちしております。平成農園・頑固おやじ中澤。/span>



Posted by 平成農園 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。