2018年02月07日

今朝の低温にて道路が鏡の様に・ハウスの野菜の手入れ、長芋洗い、

face03ご無沙汰です、今朝は雪は夜中に上がり道路が鏡の様になり、ブレーキも聞かず大変でした、朝6時ごろ本社の駐車場にとめて置いた私の乗車に剣道から、パジェロが飛びこみ壊してしまいました、怪我が無くてよかったです、事故処理も警察もじこが多発10時に到着検証を行い無事示談にしました。積雪量はお陰様で長野は少なくハウスの倒壊は無いが低温の為ハウス野菜、ホウレンソウ・雪菜・紫かぶあやめ雪・小松菜の発育が良くないですが3日間草取り、間引き作業を行い本日完了。
face02ハームでは長芋の出荷準備水洗い乾燥作業、きな粉用の大豆の焙煎作業でした。



Posted by 平成農園 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。