2018年01月20日

長野県”GAP”推進大会に出席。

face04昨日は塩尻市・長野県総合教育7センターにて・長野県主催の、「長野県GAP推進大会」に出席これからの東京オリンピック開催までに、県では、農産物の安全性の確保や環境に配慮した持続的な農業生産につながるGAPの導入推進向けての認証習得講習をかいさいしました。
事例として「農業高校におけるGLOBAL・G・A・R・習得に向けた取り組み」について富士見高等学校の事例発表がありました、又GAPi認証の活用の成功・普及にむけて・とくてい非営利活動法人GAP総合研究所様のGAP認証の取得の意義と認証活用の成功事例をお話しを頂きました。弊社もこれからの農業の安全・安心・で効率的な農業を目指し、この取組に参加することにしました。この年齢いで一寸大変かな??後継者に生き抜くのうぎょうを引き継ぎたいでね。頑固親父 中澤 



Posted by 平成農園 at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。