2017年10月29日

雨の中、配達とマコモタケの学校給食用と明日出荷の準備

face03今日も雨降りだ、早朝より卵おやきに使う卵が欲しいと連絡有り日曜日で社員は商業祭に配達する人他いない、6時30分に山や草さまに到着イベント用のおやき作りに5人も早出で作業しておりました。
face03家にて朝ごはんを食べ信州新町地場産に、人参配達に向かう、7時30分ごろ、地場産手前100mにガードマン・国道19号線地場産手前の橋の手前が陥没し通行できないとと止められる、回り道として市道で行くことにしました、狭く山道で松本方面からの車も回り道として入ってくるすれ違いもできなく退避場まで150mmバックでやっとぬけられた、30分係り地場にとうちゃくスタップもお客様も通行止めでと対策に追われていました。帰りは中条回りで会社帰りマコモタケの出荷準備、やつと終わり視聴選挙に妻と雨のなか行く。今8時もう市長選の当確が現職の加藤さんにきまりました、早い速報ですね。/span>



Posted by 平成農園 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。