2015年08月26日

商談会無事終了

face0224日朝新幹線にて担当職員と長野出発10時30分東京に到着銀座パルプ会館え前日送った商品、資料の確認時間があるので長野県の銀座農産物直売店に行く、出店者商品等を見て回る、当社の商品はなく一寸寂しい感じ外に出て銀プラ昼食を食べ1時からの会場に長野市農政か職員と配布資料の袋詰め、商談会場え今回お世話になります東料産直(株式会社アイフィス)担当者挨拶指示に従い当社含む6社のテーブルに商品・試食品の陳列、長野市加藤市長、グリン長野竹内組合長、長野市商工会議書専務理事今井克明さんも合流。商談会が始まりました、当社は信州娘みそ・健康食品まこもうどん・5種類のきな粉を商談始まるとともに大勢の外食産業のみなさんがお越しいただいて試食しながら商品説明、信州娘みそを中条まごころ・ふれあい農園様から新鮮なきゅうりを提供いただき味噌をつけて試食、無添加で枝豆・惣菜に人気の当社栽培の特別栽培の大豆一人娘と長野県原産地呼称制度認証のコシヒカリ麹12割での製造経過説明、大勢の皆さんから美味しいとお褒めのお言葉を注文までいただきました。
健康食品のマコモうどんも湯でたてを冷やし当社持参の鰹だし汁で試食いただきました、生でのマコモタケはほとんどの人が知っておりまして、乾燥まこもパウダー練りこみ、小麦ゆめせいき・ハナマンテンの自社栽培で臼びきを材料にして腰の強さなめらかを強調、に試食と試食品をお持ちいただきました。きな粉5種類についてはもう一歩でした。
企画いただいた長野市農政課の皆様とこれからお世話になります東料直産のスタップの皆様ご苦労さまでした。
平成農園 頑固おやじ中澤商談会無事終了
/span>



Posted by 平成農園 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。