2013年10月05日

マコモタケ収穫本番・特別栽培米収穫乾燥終盤

face02遅れていましたマコモタケが収穫本番になりました、注文いただきお待ちいただいたお客様月曜日から発送いたします。

face03無農薬・有機・持続性の高い栽培に長野県すから認証・健康食品として万能食材として、柔らかい美味しいマコモタケです。

face04毎年学校給食材として使用いただき収穫の日程が遅れてて予定、計画にご迷惑をおかけしましたが、沢山収穫準備が整いました、給食予定にお急ぎください、調理に有ったマコモタケをお届けいたします、太いものから細いものまで沢山用意できます。

face04特別栽培米、コシヒカリの収穫乾燥が天候続きでお陰様で後20aで明日完了予定です、新米の販売も開始しました、今年は一寸、早刈とソフトシリカの力と・にがりの投入お蔭でしっかりした重く、丸々太った白米・風味も食味も完璧にしあがりましたface08注文お待ちしています



Posted by 平成農園 at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。