2013年05月17日

長野信用金庫主催・ビジネスフエアー参加・もろこし間引き

face02長野信用金庫主催の第10回のビジネス産業フエアーに出展商談・新商品発表、試食会を行いました、弊社では農産物の乾燥パウダーをメインに十四種類を展示、色んな食品に利用できる弊の特別栽培を基本に育てた野菜を乾燥からパウダーまで加工を出展・又健康野菜で注目のマコモタケの千切り塩蔵と
切干し大根の食感を活かし、地物陸わさびを使い一寸代わったわさび漬け・海の幸昆布を使いしぐれ煮漬け・しその葉を使い桜酢漬けの三種類を試食していただきPR、マコモパウダーを漬かった、化粧石鹸・化粧水・ジュエルを紹介いたしました、大勢のお客様に好評頂き有難うございました。

face02ハウス栽培のトウモロコシの草取りにあわせ間引き作業を行いました。

face01霜の影響で苗のかぶ分けが出来なくでいましたが日曜日の雨
数日の天候により芽も伸び本日よりかぶ分け作業を始めました、根出し用水田にて促成し順次発送いたしますが、根毛が出るまでは、1週間ぐらいお待ち下さいませ、注文頂いたお客様は植え付け準備をお願いいたします。



Posted by 平成農園 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。