2012年10月23日

特別栽培米新米初検査・東急ライフで販売開始

☆24年度産の特別栽培米コシヒカリの初検査が弊社精米、低温貯蔵庫において出張検査が
 実施 しました、今年の作柄と品質が良くないとの情報が有り心配しておりましたが水分、胴割れ
も無く1等になりました、又長野市東急ライフ百貨店様と販売契約が決まり本日よりコシヒカリの
販売を開始しました、自信を持って栽培し有機肥料のみで美味しいお米をお買い求め下さいませ。

☆マコモタケの収穫も70%が完了しました、毎日長野市の学校給食に採用されまして、毎日5名の
 パートさんをお願いし良質の良いマコモを選び加工作業を行ています、近隣の地場産、道の駅でも
 販売しております。




Posted by 平成農園 at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。